人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め

今日で今年の営業は終了
一二月後半はバタバタと忙しくて嬉しい悲鳴をあげる日もあり
お客様に感謝


今年も最後ということで終盤はお馴染みさんが顔を出してくれるもの
とても嬉しい。来年もよろしくお願いします


早仕舞いしようと思ったけど、そんなことを考える日はたいてい
そのような結果は得られないものです

閉店して家族そろってお疲れ様会
鍋と刺身を食べるプチ忘年会は小さな贅沢です

ここぞとばかりにいいお酒をチビチビ・・・
獺祭二割三分純米大吟醸、にごり酒、無濾過純米吟醸
黒龍しずく、森伊蔵・・・

少しづつ飲んだけどウチのお酒は間違いなくウマイ

休み中も飲んだ暮れだろうな・・・
by ito-okashi | 2005-12-29 23:59 | つぶやき