人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電?漏電?

先週末は一般会社員並みに連休をとりました
唯一の上司に「休日に営業してもヒマ」と言われて決定

せっかくの休みとはいえ、とくに予定もなく
ず~っとウチに引きこもり・・・
大事な二十代の日々を早くも浪費してしまった
(いかん、いかんぞ、俺!)


充電?漏電?_e0070911_10564510.jpg唯一、外出したのはウチの酒のストックがきれて
スーパー(ここは酒が充実しているのでウチの緊急酒冷蔵庫でもある)に行っただけ。
そこで久々にワインを購入。
いろいろと試飲会にも連れて行ってもらっているが、
その時おいしいワインだと思っても、横文字が頭の中に入ってこないので次にそれが飲みたいと思ってもなかなか思い出せない
そんな中、このワインは値段もお手ごろで今回は2回目の購入
お休み最終日に半分ほど飲んで休日は終了


そして昨日、蝶野さんにワインセーバーなるワインを真空にして保存できる
素晴らしい道具をいただいた。
ウチには酒飲みが自分一人なので非常にありがたい。
ありがとうございます!

早速使ってみようと思ったが、出番を目前にして、ワインの方が先に終了
プハァ~、ごちそうさまでした
by ito-okashi | 2005-09-27 11:21