糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

勝手ですが・・・

連勤10日
忙しかったり、暇なのに遅くまで営業したり
朝まで呑んじゃったり・・・

ウチの社長も疲れがピークなので本日はお休みさせていただきます


ぜんぜん関係ないんだけど、郷ひろみの新曲が頭から離れません
全部聞いた事がないのにカラオケで唄えそうな気がする
その前にカラオケなんか行かないのに・・・

それだけ頭に残ってしまうということは
郷ひろみはメチャクチャ歌が上手い?曲が良い?それとも踊り?
なんと言ってもあの歌声が魅力なんでしょうか?

ピカ ブンブンブン!
[PR]
by ito-okashi | 2007-05-31 13:50

電池切れ

日曜は貸切で営業して、月曜は朝まで呑んで・・・
休みなく連勤10日目
そろそろサボりたいな
[PR]
by ito-okashi | 2007-05-30 13:32

特撰素材

みなさん、お給料は入りましたか?
懐が潤ったらちょっと贅沢したいですよね!
先週に続いて特撰品のおしらせ

e0070911_10164179.jpg

本オコゼ刺身
キンキ刺身
岩ガキ
〆さば


最近、俺・・・仕事熱心だな~
[PR]
by ito-okashi | 2007-05-26 10:20

本日のおすすめ

e0070911_15423910.jpg

唐突に宣伝活動

本日のおすすめ
本おこぜ刺身
オニカサゴ刺身
真つぶ貝刺身
天然ホヤ
〆さば
[PR]
by ito-okashi | 2007-05-19 15:42

充電中

ゴールデンウィークは一般サラリーマン並み、
いや、もしかしたらそれ以上にお休みです
そんなことを言うと
「儲かってるね」「余裕だね~」
なんて言われるけど、もちろんそんな事ないです。
ただ、人を使っていないし、まとまった休みを取るタイミングが
正月とお盆とこの時期だけということ。

だから、この休みで夜逃げをするとかいうわけでもなく、
リニューアルオープンをすると言うわけでもなく・・・
連休明けはいつも通り営業します。たぶん

予定も特にないし、最近なんだか暴飲暴食続きだったので、
のんびり部屋でも片付けたり、
お酒を飲んだり、美味しいもの食べたり・・・?
ん?いつもとあまり変わりませんな
そんな感じで堕落した生活で充電します
収入がないのでご馳走してくれる人は大歓迎です!
[PR]
by ito-okashi | 2007-05-01 15:35 | つぶやき