糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 84 )

お熱

e0070911_17345743.jpg

なんだかずいぶん寒くなったなと思ったら、自分が熱をだしてました。
こんな発熱は久しぶり
恋のお熱はもっとご無沙汰しております
今夜は臨時休業です
[PR]
by ito-okashi | 2007-11-28 17:34

18

今日のサンマは超特大
サンマは箱に入って売られているんだけど
一箱はだいたい20~25匹位入っているみたい
今度スーパーなどで箱入りで売っていたら
横に数字が書いてあるので見てください

大きめのサンマを買うと一匹だいたい200グラム位です
これでも満足度が高いんだけど
今日はなんと18入りを仕入れてきました

も~、身の厚さがまるで違うんですよ!
どうしても刺身で食べたいという人が多いんだけど
オススメは塩焼き

今晩は一匹焼いて食べようかな
[PR]
by ito-okashi | 2007-08-10 14:04

アイヤマニア

e0070911_18474813.jpg

愛山祭りその2
飛露喜 純米吟醸
[PR]
by ito-okashi | 2007-08-01 18:47

愛山祭り

e0070911_17544459.jpg

私生活に『愛』、特に恋愛に関する慢性的『愛』欠乏症が続いている僕ですが、何か?
そんな心に隙間だらけの僕に愛をたくさん!
ということで愛山祭り開催中
今回は『十四代 中取り 純米吟醸』
あ~酒は俺を裏切らないぜ!
[PR]
by ito-okashi | 2007-07-25 17:54

はやくも…

e0070911_1631983.jpg

新さんまが入荷です
[PR]
by ito-okashi | 2007-07-12 16:31

反響は?

さてTVの放送から一夜明け、今日はお客さんが殺到するのでしょうか?

テレビをご覧になってくれた方、ありがとうございます
ちょっと、おかしな点がいくつかあったのですが
それは気にしない、気にしない

なんだよ!見れないんだよ!早く見せろという方
実はレンタルDVDリリース前に見ることができたんですよ

やり方は簡単。
電気屋さんのテレビのチャンネルを変えるだけ
しかも全てのチャンネルを変えれば
あたり一面、僕で溢れかえります!

こんな方法を親戚が実際やってきてくれました
テレビ4台キープしたらイスを持ってきてくれたらしい

次回は今月末に放送予定
是非、大画面でご堪能ください!
[PR]
by ito-okashi | 2007-07-03 14:36

でた!

e0070911_13325863.jpg

ちょっと突っ込みどころがありますが・・・
まあまあの芝居?
[PR]
by ito-okashi | 2007-07-02 13:34

緊急のおしらせ

チラっと調べたら放送日が一日早まって

7月2日みたい


ってなんで連絡してこないんだ!

お客さんにも、みんなにも言いふらしているのにさ~
[PR]
by ito-okashi | 2007-06-30 12:54

あったらイイな!

e0070911_17321932.jpg

こんな暑い日が続くと…

蛇口から冷たいビールが出てきたら最高ですね!
[PR]
by ito-okashi | 2007-06-21 17:32

どんなアジ?

e0070911_1510021.jpg
体重約1キロの巨大鯵です
[PR]
by ito-okashi | 2007-06-09 15:11