糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー

2006年 02月 25日 ( 1 )

メダル

ようやくこのオリンピックで日本にも金メダル一号が誕生しましたね

僕も荒川静香あたりが意外とメダル取るんじゃないかと思っていましたよ
いまさら言っても遅いですが(あの馬券買っておけば良かったと同レベル)
でも金メダルを取るとは思っていませんでした。とても立派です
おめでとうございます


こういう風にオリンピックでなかなか日本人がメダルを取れない時に
ちょっとマイナーな競技でメダルをとってくれたらその競技が注目されて盛り上がるのにな
残念な結果に終わったけどカーリングはおもしろかった。
作戦や技術がとても奥が深そうで、石がゆっくりとすべっていくのを見て思わず
「いけー!」っとこぶしを握り締めましたよ
あの、「石が止まるまでどうなるかわからない緊張感」がなんとも言えない
体力もそれほど必要になさそうに見えるのでこれからオリンピックを目指そうと思った人も多いのでは?



もうすぐオリンピックも終わりですが
今回のメダル数はこのままだと、僕がもらった



バレンタインの義理チョコ



の数より少なそう

何個もらったかは聞かないでください
[PR]
by ito-okashi | 2006-02-25 14:10 | つぶやき