糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005年 11月 03日 ( 2 )

文化の日

文化の日の本日は「日本酒文化の造詣」を深める飲み会に参加

正確に言うと、お世話になっているお客さんのホームパーティーに参戦です


いろいろ飲ませていただきました。ちょうど主催してくれた方が
僕とお酒の好みが近く、静岡の「磯自慢」好き

乾杯の磯自慢・吟醸に始まり、ささ一、山法師、黒龍・火いら寿
磯自慢・酒友純米大吟醸、磯自慢・愛山大吟醸・・・

普通に居酒屋で飲んだら、結構金額逝ってしまうラインナップ
しかも、これだけのお酒を揃えることじたいがなかなか大変



わからない人はブランド物を並べて
「グッチ」「ルイ ヴィトン」「コーチ」「プラダ」・・・
ってニタニタしながらほくそえんでいる人を想像してください
いつも、試飲会やこのような飲み会に参加している時の僕の姿です
えへへっ!

帰りは、久々の電車でついつい居眠りして一駅乗り過ごしてしまいました
[PR]
by ito-okashi | 2005-11-03 23:51 | お酒

足跡

e0070911_14412810.jpg

あっ、いつの間に!?
[PR]
by ito-okashi | 2005-11-03 14:41