糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

debut

慣れない英語のタイトルつけてみました
デビューですよ。
デブットって読んで新手のダイエット企画だと思った?
まさかね?

何のデビューかと言いますと・・・



TVです!



先日撮影がありまして、
内容はいつもより緊張した僕が
酒も飲まずにお客さんと話しをしたり、刺身を切ったり・・・
普段の人見知り、無愛想キャラからはありえない設定
皆さんはそんな冷や汗をかいている僕を見ているだけで
お酒三杯飲めちゃいますよね?お腹いっぱいでしょうね?

とは言ってもBS放送なので全ての皆さんが見れるというわけではないと思いますが、
ご覧になれる方はどうぞ見てやってください


『吉田類の酒場放浪記』
BS-i
7月3日(火)/7月31日(火)
9:30~9:45/19:30~19:45

いずれも同じ内容で1日2回放送ですが、マニアな方は毎回見てください
その後も何度か再放送されるようです
まだ、放送されるものを見てないのでどうなっているか分かりませんが、
引きつった僕のハニカミ笑顔に注目!?
[PR]
by ito-okashi | 2007-06-25 14:12 | つぶやき