糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たのし

あと一歩のところでいつも運がたりない僕ですがめずらしく商品ゲット
e0070911_10422487.jpg
その名は「燗たのし」
そう、お酒の燗用の道具(酒器)です
これにお湯を注いで、徳利入れて温める
卓上でのんびり燗をつけることのできる大変便利なモノ(らしいです)

先日行った試飲会の利き酒クイズで正解して抽選に当選
利き酒で正解というとなんだか難しそうに感じるかもしれませんが
クイズのお酒一つを3種類の中から選ぶだけ
しかもいろいろ呑んでちょっとほろ酔いでやったからクイズから運任せ

今夜はお湯沸かして燗酒かな
[PR]
by ito-okashi | 2007-04-04 10:54 | お酒