糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京タワー。ビンゴとボクと、時々、サクラ

友人の結婚式の二次会
同級生もどんどん結婚していきますが、めでたい事は良いことです

今回はちょっと変わったビンゴがありました
マス目に参加者の名前を入れてそれでビンゴをやる
ということで、知らない人の名前をバンバン聞いてお話ができる!
新たな出会いを提供してくれるなんとも素敵な企画
人見知りな僕もどんどん女性に話かけます
というかマス目を埋めるのに必死で会話なんてないんだな・・・
結局一緒に参加した同級生6人でいつもの飲み会状態

そのビンゴなんだけど、僕は早々にリーチ!
でもその後なかなかそろわないんだよな
ま~これはいつものこと
とうとう3本リーチきたところで景品あと2つ
キター!と思ったら同時に3人そろってじゃんけん
でね・・・
もう・・・みなさんオチが見えてきてるでしょ?
一発で負けましたよ
ちなみに我々同級生で3人が景品ゲット
僕と同時に当たった友達はなんと一等
なんだか予想通りすぎ
あと一歩がいつも足りない
ホント笑うしかないです

じゃんけん負けたときに新郎新婦に一言っていわれたけど
たいして面白いことも言えず・・・
「ふたりのチューでもみせてよ」
っておっさん発言でもして場を盛り上げればと
あとで後悔
とにかく良いパーティーに参加できて祝福もできたのでよかった

帰りにフラフラ東京タワーへ
初めて展望台に登ったけど、上の展望台へは行けなかった
う~む。またしても中途ハンパ
でも夜景と桜はきれいだった
e0070911_14185335.jpg

[PR]
by ito-okashi | 2007-03-31 23:59 | つぶやき