糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

訳ありあり?

3月21日
3・2・1・・・発射ー!
ということで土佐宇宙酒の解禁日です
でも、当店では今のところ取り扱いなし(お知らせだけでした)

そんな春分の日
祝日はいつもお休みしていたのですが
予約も入ったし、もしかしたら来てくれるかもってお客さんもいたので
珍しく休日出勤です

ヒマだったら早く閉めて帰ろうと思っていたら
予想を越える忙しさでありました

お客さんもさまざまですが
その中でもカップルのお客さんってイロイロです
ご夫婦、恋人同士はもちろん
不倫?水商売のお姉さんと・・・なんていうのも!?
ウチとしてはどういう関係だろうと気にしないですけど。

そんな中で、本当にどんな関係?と思う人もたまにいます
親子位の年の離れた女性を連れているお二人
水商売の女性という感じではないし・・・
やっぱり親子なのかな?

お父さんとお酒を飲む娘って
世の中のお父さんの理想なんじゃないでしょうか?
夢ですよね?憧れですよね?
しかもこの娘さんがカワイイ!

○△□さんご来店ありがとうございました
7年後の娘さんとのご来店もお待ちしてま~す
[PR]
by ito-okashi | 2007-03-21 23:59 | つぶやき