人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訳あり?

本日は金曜ということで7時くらいからなんだか忙しい
昨日中学の同級生が来てくれたときは
しばらくヒマだったので話しもできたけど
そんな余裕は全くなし
そういえばこの同級生メンバー既婚者増えたな
人妻たちとステキな一時を過ごせて良かったよ
(実際はいつも軽い同窓会)


そんな中に若いちょっと訳ありカップル
訳ありとは言っても不倫ではなく
昔付き合っていたとのコト

何度か飲みに来てくれていて、なんとなく顔見知りな感じ
他のお客さんも帰られたのでちょっと一緒に飲むことに。
3人で分けるにちょうどいい「田酒 純米しぼりたて生原酒」で乾杯
これ一合の瓶しかなくてちょっと割高かに感じるけど
ウマイんだな

話しを聞いたら一つ年下でお隣の中学出身
男性はバスケ部だったそうですが、ま~コッソリバスケ部な僕なんて分かる訳なく・・・
女性はこれまた出身高校が僕と近く東武野田線話で盛り上がる

今日は別れた者同士で恋愛相談していたようです
この二人、傍から見てお似合いの雰囲気
今はとても良い友情関係とか言っていたけど
より戻しちゃえばいいのにと思ったよ
by ito-okashi | 2007-03-09 23:59 | つぶやき