糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

復旧

電話をマイライン登録するとかしないとかで
新しく契約したらADSLが使えなくなり
今時ダイヤルアップ接続に。
ネットに繋ぐのもなんだかわずらわしくなり、
暫くの間メールをチェックするだけの生活が続いていました

ようやく契約をしなおしてADSLも使えるようになりました
機械に強くないので、設定にも一苦労
ちょこちょこ回線が途切れるのが気になる

そんな訳で、暇つぶしに閲覧しに来たのに
更新されてないとか、
せっかくコメント書いてやったのに無視かよ
と思っていた、少数のマニアな皆様ごめんなさい
これからも気が向いたら何か書きます

そうそう明日は日帰りバス旅行に行ってきます
もちろん飲んだくれ
明るい時間から飲むと酔いが早いのは何故?
[PR]
by ito-okashi | 2007-03-03 14:17 | つぶやき