糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

都合よくは・・・

12月は居酒屋としては一番忙しい月
それなのに昨日の金曜日は
「え~、今日金曜日だよね?しかも12月だよね?」
って位なヒマな日でこっちの気合も空回り
本気で年が越せるか心配になったよ

「今日こそは!」
と思っていた本日は予約もあり、バタバタ、メチャクチャな忙しさ。
入れないからお断りしたお客さんもいました
宴会やりたい時、飲みたい時ってみなさん重なるものですね
こちらの都合としては
「昨日半分来てくてたら良かったのに」
なんですが、開けてみなけりゃわからないのが水商売


明日は近所の餅つき大会
もうすぐ、クリスマスにお正月・・・
なんだかあっという間に過ぎてしまいそう
[PR]
by ito-okashi | 2006-12-09 23:59 | つぶやき