糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやく

引越しも終わりようやく自宅に帰ってきました
全面的なリフォームだったので、新しい家に引っ越したみたい
でも、荷物の整理が全然終わらないので
段ボール箱に囲まれた生活はしばらく続きそう・・・

困ったことに洗濯機が搬入できず放置されています
洗面台が大きすぎるみたい
トイレのドアもぶつかるので全開にできない
ま~、全開にすることもあまりないだろうからいいけど。
洗濯機は設計図面ではきれいに収まるらしいけど、
実際に配置することまでは考えていなかったようです
住みはじめていろいろ気が付くことがあるな

カーテンもまだないのでプライバシーもへったくれもないです
夜中に僕の部屋を覗けばかわいい寝顔が見れます
14階なのでマニアのみなさんは頑張って来てくださいね


それから・・・
パソコンの配線も完了
今までコメントをくれた皆さん
返事を書かなくてごめんなさい
携帯からだと面倒だったんで許してください
なんせ三年も機種変更してない携帯なんでね
[PR]
by ito-okashi | 2006-11-25 10:54