糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初●●

今日まで29年と362日生きてきたけど(深い意味はないですよ)
意外と経験してそうで、実はまだ経験していないことってたくさんあるんだよね
たとえば、先日登った富士山もその一つでした

今回の初経験は「引越し」
今の住まいは物心つく前に住み始めているので引越しは今回が初めて
しかも2回もして、戻ってこなくてはならない・・・
我が家のリフォームをすることになってしまったのです
そういうと
「なんだ~糸岡永井もうかってんじゃね~か。もっとサービスしろよ」
と思われるかもしれませんが、本当に儲かっていたら新しく家を購入しますよ
ちなみにお店のリニューアルの予定は全くありませぬ
経営も建物も不安定なので、みなさん店があるうちに飲みに来てください


そんな訳で、ここ最近は
数十年分の思い出たち(ガラクタ)を整理するのに一苦労
新しい家になったら大きな冷蔵庫を購入予定です
これで一升瓶が縦にしまえるぞ!
ちなみに今は申し訳なさそうに野菜室に斜めになっています。

僕のリフォームの希望が「大きな冷蔵庫を置けるようにすること」ですが
何か問題でもありますか?
[PR]
by ito-okashi | 2006-09-16 15:04 | つぶやき