糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕の奇跡? 

金曜日だっていうのになんだかヒマだったな~
まいったよ。
でも馴染みのお客さんや友人とゆっくり話ができたので良しとします


そんな七夕の金曜日に小さな奇跡?

なにげなく水槽をみたら金魚がおでこに何かつけてる
e0070911_1242932.jpg
e0070911_12501143.jpg
e0070911_12503755.jpg

判りづらいけど、小型のカナブン
おいおいどうやって水槽に飛び込んだんだよ?
そんな隙間なんてないのにさ
だいたい金魚の額に引っかかるなんて人為的にはもちろん不可能
まさに奇跡!?

そんな大きな仕事を成し遂げたカナブンは力尽きていました

どっちもすげーよ!
今までお客に「この金魚いくらで唐揚げにしてくれるの?」
って聞かれて「一万円」なんて答えていたけど、
明日からもっと高く売ることにするよ!

そういえば高校生の時、駅と学校の間を歩いている時、
知らないうちにセミが俺のズボンにとまっていたな
あのころは気に間違えられる程、人としてダメなんだと思ったけど
これもミラクルだったんだな~

ん?なんだか僕疲れてるのかな?
今晩は美味しいお酒でも飲んでリフレッシュします
[PR]
by ito-okashi | 2006-07-08 13:00 | つぶやき