糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

折り返し

暑いな~
今年も半分終わっちゃうな~

先日、母と妹が某ブランドのバーゲンに行ってきました。
朝も早くから出発で気合充分
人気があるらしく整理券が配られ時間制限つきらしい
「何か良いものがあったら買ってきてよ」
と言って送り出しました。

昼過ぎに電話がかかってきて
「満員電車の中みたい・・・、アウトレットの方が安い・・・」
滞在時間わずか20分。
本当にご苦労様であります。
結局アウトレットに行ったらしい・・・

そんな家族に捧げる今日のお魚はこちら!
e0070911_10401014.jpg
ツチノコではありません
COACH(こち)です
ブランドに引っ掛けて
つまらない駄洒落のオチですみません
暑さがいけないんです
正直に言うと今日は入荷していません
暑さがいけないんです
[PR]
by ito-okashi | 2006-06-30 10:49 | つぶやき