糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これも仕事

飲み屋で話題と言えばここ最近のニュ-スとかスポーツですよね
今ならワールドカップでしょうか。
僕もお客さんとお話したりしますよ
正直、初対面とか苦手なんですけど。

そんな時に話題と言えば
「そろそろ結婚しないの?」
と言われるのが常に上位に入ってきます

それは別にいいんですよ(本当は良くない)
ただ、なんとなく話題にしていることがほとんどですから。

だけど、あまりにも本気で世話しようとかされてもね・・・
「ちょっとぽっちゃりしてるけど、明るくて良いコだから」
とか言われてもさ。
しかも酔っぱらった挙句、大仏様のマネって?
僕はまだ悟りを開くつもりはありません。
あっ、そうじゃなくて重量級って例えね。




ブラジル戦が控えているので、今日はヒマだろうな~
明日も寝不足とか言いながらみんな早く帰るのかな~
今日のオススメは岩ガキです
サッカーに興味のない方、
僕の結婚を心配している方のご来店お待ちしております(笑)
[PR]
by ito-okashi | 2006-06-22 13:53 | つぶやき