糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

証拠隠滅

もう気分はゴールデンウィークなんでしょうか?
客足がイマイチ。
ウチだけでなくまわりの店も早めに閉めているようなので
しばらく我慢しましょうか・・・

そんなヒマな日でも知っている人や常連のお客さんが来てくれると
ゆっくり話しができるので、それはそれで良いことではあります

今日は先日僕が記憶を忘れ物してしまった3月のお酒の会で
ご一緒した方が来てくれた
詳しくは3月12日の日記参照(参照する必要ないけど)
あれから2~3回目の来店
今回はゆっくり話すことができたんだけど、
やっぱり恐ろしすぎてあの日のことは聞けない・・・

たぶんヒドイ事にはなっていなかった(ならなかったはず?)ので
それほどあの日のことは話題にならなかった
いや、やっぱり怖いので意識してその話題は避けておきました
ただ、「次回も一緒に行きましょう」みたいな
話しにならなかったのは少々気になる

e0070911_13424727.jpgそんなわけであの日の証拠品であるお酒は既に完飲
『証拠隠滅』完了です
しっかり握り締めていたんだけど
ホントにこのお酒もらった記憶ないんだよな・・・
[PR]
by ito-okashi | 2006-04-27 23:59 | つぶやき