糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嘘じゃないです

なんにも関係ないけど、新年度。
タイトルもエイプリルフールというだけで特に意味なし
ワンセグって何でしょう?どんどん時代に取り残されています

この週末は絶好のお花見日和。
昼間から堂々と酒が飲める素晴らしい日本文化ですね
おかげでこっちは営業妨害されています

昨日も金曜だっていうのにそれほど忙しくもならず
芋焼酎大好きなお客さんと酒談義でした。
そのお客さんはなんと100本(100種類かな?)以上の
焼酎コレクションがあるそうです。
そんなにいろいろあるのに「真鶴」だけは手に入らないらしい

そのお客さんが珍しい焼酎を定価で譲ってくれるという
なかには聞いた事のないような限定酒までOKしてくれちゃいました!
「ほ、本当にいいんですか??」
と思っていたら
「明日持ってくるよ」って。


その日に届けに来てくれました

e0070911_13461786.jpg


そこのアナタ。よだれを垂らしてないで飲みに来てくださ~い
[PR]
by ito-okashi | 2006-04-01 13:48 | お酒