糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すぐやる・・・

「すぐやる課」というよく考えれば当たり前のことで有名になった我が市

それはさておき、見たらすぐやらなけりゃならない
「すぐやるバトン」ということなので、たまった宿題もあるけどやってみます

☆ルール☆
見た人は絶対にやる!
必ずやる!

・今、どこにいる?
 自分の部屋

・今、一番近くに誰がいる?
 何かの気配は感じる・・・

・今、どんな服装?
 とてもじゃないが人には見せられないせくしぃーな姿
 
・今、何が食べたい?
 カレーライス

・今、何が飲みたい?
 日本酒 (カレーには合わないけど)

・今、真後ろには何がある?
 だから、何かの気配を感じるんだって(ブルブル…)

・今、周りを見渡していちばん目に付いた物は?
 今シーズン出番のなかったスノーボード

・今、誰に会いたい?
 シャーリズ・セロン
 先日「日本酒が好き」と言っていたので一緒に飲みたいです

・その人に今伝えたい事は?
 日本酒じゃなくて僕のことが好きなんでしょ?
 
・今、一番歌いたい曲は?
 飲んでぇ~、飲んでぇ~、飲まれてぇ~飲んでぇ~、

・今の体調は?
 暴飲暴食が続いて内蔵が弱っています

・今どんな気持ち?
 なんだか空が飛べそう

今日はお酒も飲んでないので真面目に質問に答えました
見ちゃった人よろしくね
[PR]
by ito-okashi | 2006-03-21 17:22 | つぶやき