糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナイ・・・

シーズンインです。試飲会ラッシュです
春と秋は日本酒の会が多い季節なんです

そんなわけで、電車に一時間ほど揺られ有名酒店のお酒を楽しむ会に参加
僕のようなお酒マニアにはたまらないラインナップ。
しかも造っている蔵元さんが来ているので、いろいろ話ができたり
なによりも嬉しいのが「飲み放題」ということ。まさに夢の空間

今回は一般向けのお酒を楽しむ会なので、
利き酒と違いお酒を吐き出すところがない
すぐに酔っちゃうし、危険だなと思ったのは最初だけ。
「わんこそば」のように手当たり次第にお酒を飲みまくり!

ちなみにこの会への参加は2回目
前回は最後に焼酎をカパカパやっちゃって
逝ってしまったので今回は焼酎には近づきません

開始早々のスタートダッシュでかなりいい感じになっている

ヤバイかも・・・

アレ・・・なんだか暗いぞ・・・

また帰らぬ人になってしまうのか・・・

僕は酔っぱらって酩酊状態になると寝てしまうようです(仮死状態?)


よくおぼえてないんだけど、気が付いたら電車に乗っていました
だけど、なぜか会場の駅に向かう電車なんだよな~
帰る方向と逆に向かう電車でしかも2駅先が今日の会場ってどういうこと?

お土産のお酒ももらった記憶がないのにシッカリ握り締めている
ミネラルウォーターも買った記憶ないぞ


一緒に行った方々に迷惑かけたんだろうな
でも、思い出そうとしても、どこかで座り込んで
「だぁーじょーぶですから、帰れましゅから・・・」
って誰かに言ったことしか思い出せない
その相手の顔も思い出せない
しかも同じような座り込みを2回くらいした気がする


あ~、やっちまった!
記憶がございません


ちなみに今回の会場は2月にオープンした話題のスポット
こんなところで醜態をさらすとは・・・


時空を越えたステキな日曜日でした
[PR]
by ito-okashi | 2006-03-12 23:59 | お酒