糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰宅途中

土曜日ということもでしょうか?
早い時間から続けざまにお客さんが来てバタバタと忙しい。
ありがたいことです。
でも、ウチの小さい焼き台に対して焼き鳥などの串焼きが合計で10人前くらい
たまった時には半べそかきました。追いつけません
なんだかわからないけど、同じオーダーが重なる時はそればっかり出る
みんながそういう気分なのかな?気持ちは伝染するのだろうか?

ちょっとびっくりしたのが若い男性二人連れが連続ニンニク揚げ攻撃をしてきたこと。
ニンニクを丸々揚げるのだけど、それを4人前も。一人あたり2個 
そうとう酔っぱらっていたけど、人間はそれだけニンニクを食べるとどうなるのか
その後を観察してみたい気分だった

結局後半はそれほどでもなく友人も来たのでゆっくり話しができて
ちょうどいい感じに閉店。
片付けや夕飯を済ませ店を出たのが一時半過ぎ。
フラフラ帰っていると男女が抱き合ってましたよ。
酔っている感じだったけどチューしてましたよ

いいよ。チューでも何でもしなよ。
どうせオイラはこんな時間に母ちゃんと帰宅とちゅーですよ。

な~んて思っていたけど、これが結構長い
チューーーーーーーー・・・・・・てな感じでした

その後に聞こえてきた会話が
女「大丈夫ですから。ちゃんと帰れますから。」

そこまで長々とイチャついて敬語で帰れますからって・・・
二人の関係は?不倫?上司と部下?次長課長??


もう電車もないけどどこまで帰るんでしょ?


て言うか二人とも帰る気なんてないんでしょ?


ふー、今日も一人で酒がすすんじゃいます
[PR]
by ito-okashi | 2006-03-05 01:45 | つぶやき