糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

似てる?

先日、友人が連れてきてくれたお客さんに

「お兄さん、ジャンプの原田に似てるね」

と言われた。まわりがすかさず、

「何で、牛乳瓶一本分くらいうまくやらなかったんだろうね。詰めが甘いよね・・・」




詰めが甘い!?




それを聞いていた友人が笑いを堪えきれなかったのは言うまでもありません


どうやら、人相はいろいろとその人のことがにじみ出るようです
スキージャンプの原田選手はこれまで失敗もあり、成功もあり
打席に立てば、三振かホームランといったところ

僕と決定的に違うのは
僕は三振か、せいぜい二塁打どまりというところです
[PR]
by ito-okashi | 2006-02-26 15:32 | つぶやき