糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーツを着て遠征(銀座編)

ちょっと酔って本日のメインイベントである
パーティー会場へ

もらった地図で銀座をウロウロするけどなかなかたどり着けない
やたらと声をかけられ、手相を見たがられる
かわいい女の子なら少し見せてあげようかとも思うけど、アキバ系ばかり
ちょっとあせってきた。酔いもさめてくる
迷った挙句にようやく到着。開宴ギリギリだった

ぐるりと周りを見渡すけど、知らない人たちばかり

そうだった。アウェーだった!一人ぼっちの可能性大だったんだ!

ようやく、うちに何度か来てくれた事のある人たちを発見して一安心
相席していただけた。
しかし、なんだか気を使わせてしまっていた感じがして申し訳ない
無理して話をしてもらったみたいだ。
接客業なのに人見知りで話し下手・・・最悪だな

個人的に一次会をやってお酒を飲んできてよかったよ
完全なシラフで来ていたらもっと居場所がなかった

恒例のビンゴ大会
あまり目立ってはいけないと思っていたのに一番乗りでリーチ
しかもダブルリーチになってしまった!
ど~しましょう?と思っていたのもつかの間
他の人たちがどんどんビンゴを完成させて景品をさらっていく
結局ビンゴならず


わかってます、みなさんが言いたいことは



詰めが甘い



ですよね。
本当に僕の人生を象徴してますね


こんなパーティーなんだから出会いの一つ二つあったんだろうって?
かわいい子はたくさんいたしね・・・

だからさ、初対面苦手なんですってば!




どこかで自分の運命を変えなければと反省しつつ帰宅
[PR]
by ito-okashi | 2006-02-18 23:59 | つぶやき