糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いか~ん

『アンパンマン。顔の中身はつぶあん』


スーツを着る為に只今減量中!

市場の肉屋で日替わりの特売。すき焼き用の肉を買ってしまった。
しばらく菜食主義で行こうと思っていたのに・・・

 いかん!


昼食。
友人と酒屋へ出かけることになり、白井へ向かう。
五香に前から気になっていた「とんかつ屋」があったのだけど、
通りかかってしまい入ってしまった。
「徳厚ロースカツ定食」を注文。
カツの厚さが1.5センチ以上ある大きなカツがやってきた
うまい!
ごはんとキャベツのおかわりもできるというのがありがたい
満腹で店をでる・・・

 いかん!いかん!


夕食。
美味しいものは早く食べなきゃね
予定どうり「すきやき」を食べる
ヒマだったので食事の時間は十分にありお腹いっぱい
ごちそうさまでした・・・

 いかん!いやん!ばかん!


最近エンゲル係数と体脂肪が上昇中です
[PR]
by ito-okashi | 2006-02-08 23:58 | つぶやき