人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こまったな・・・

先月、もともとはお客さんだったんだけど、プライベートでBBQに
連れて行ってもらったりと、お世話になっているいる方が
半年振りくらいにみんなで飲みに来てくれました。

久しぶりに話していたら、入籍したとのこと。
これはめでたいと一緒に飲んでいました。
2月に式を挙げるので土曜日だけど二次会に来ないか
と誘われもちろんOKと返事をしました
主役の二人はもちろんのこと、その会社の人は
10人くらい飲みに来てくれたりしていたので
知っている人も多いので完全に一人で孤立することはなさそう
知り合ってから5年以上の付き合いになるし是非ともお祝いしたいところです


式の日が2週間ほどに迫った今、どこでやるとか、何時からとか・・・
詳細の連絡は全くありません

こまったな・・・

最近結婚した友人に聞いたら準備が忙しすぎて忘れているかもしれないから
確認した方がいいと言われました

でもな~。こちらから、いろいろ聞くのって・・・?
そうしたら、なんだか招待する気はあんまりないのに、
招待せざろう得ない状況になっちまうよな・・・
あの時みんな酔っぱらっていたし・・・
勢いでそう言ってくれちゃったのかな?
まさか仕事休んで来ないよなとか・・・
僕は小心者で、妄想狂だからいろいろ考えてしまいます



もう一つ問題があります。
スーツを今よりも痩せて引き締まっていたころに作ったため
少々ダイエットしなくてはなりません。

こまったな・・・

だけど、減量しようと思うとなぜか食べ物のことばかり考えてしまい
いつもよりお腹がすくんだよな~体重増えてきちゃったよ
不思議だな~


とりあえず明日から腹筋でも鍛えようかな
by ito-okashi | 2006-02-07 14:44 | つぶやき