糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リハビリ2

日曜日、2週続けてバスケやりました
朝起きて、牛乳を一気飲みしたらおなかの調子が悪くなった
ジャンプとかして・・・
なんだか危険なことが起こりそうな気がしてサボろうとも思ったけど、
回復したみたいだったので出かけることに。
冷たい牛乳には気をつけなきゃ


あいかわらず、コートは広く、ボールも重みを感じます
簡単なシュートが入らないので疲れも倍増です
30分ほどで動きも鈍くなってきました
元々持久力あるわけじゃないし、走るのが嫌いだから当たり前ですね

体育館に併設されている和室で新年会が催されていたようで、
鍋の匂いが気になってしょうがなかった。
なぜかみかんのお裾分けをいただいた

普段、ビールをあまり飲まない僕ですが、やはり乾いた体を潤すビールはうまいです
今度は帰りにスポーツドリンクなんか飲まずに家まで我慢してからビールにしよう


夕食は前日に残った「〆さば」を食べまくる
家族3人でたぶん5~6人前は食べたけどまだ残っている
気合をいれて作った時って売れないものです
逆に油断していると忙しくなってアタフタすることに。
あまりモノが出てしまうのはこの商売ではしかたがないとは思うけど
ついついもったいないから食べてしまう
夜遅くに居酒屋のツマミ・・・
だからカラダがブヨブヨしてくるんだよな~
痛風、糖尿病も気をつけなきゃな・・・
[PR]
by ito-okashi | 2006-01-30 10:44 | つぶやき