糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

29歳のクリスマス・イヴ

クリスマス・イヴってなんだか一番盛り上がるようだけど
つまりは前夜祭だよね。もっと当日も浮かれようよ
ケンタッキーには明日行こうよ


23、24日と連休にしてしまい普通の飲食店としては
ありえないような暴挙にでてしまいましたが
とくに予定があるというわけではなく、
「毎年ヒマだから今年は休んじゃえ」
という軽いノリで休んでしまいました
そのかわり、25日は日曜日だけど営業です


そんなイヴの夜をどう過ごしたかって・・・?

20代最後のクリスマス・イヴ
29歳のクリスマス・イヴ・・・

29歳、29、にじゅうきゅう・・・にじゅうく・・・・
にぃ~きゅ~・・・


にくっ!


家族そろって松竹園で焼肉食べました
[PR]
by ito-okashi | 2005-12-24 23:59 | つぶやき