糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスが今年もやってくる

世間はクリスマスムードで浮かれていますね
忘年会もいよいよ大詰めでさすがに忙しい日が増えました

街中ががイルミネーションでたくさん飾り付けているので店の表を
少しライトアップさせてみました
ちなみに電飾は去年購入して
今年がデビューです

取り付けに苦労したけど、まだ未完成
おそらくこのまましばらく点灯させておくと思います
片付けも厄介ですしね


そして多いのがサンタクロース

ピザの配達などいたるところで見かけます
店の近くのパチンコ屋には「ミニスカサンタ」がいます
もちろん女の子です

我々おっさんにとっては存在だけでプレゼントでしょうか


23日、24日はお休みします
例年クリスマスには縁がない店なんでね

25日は「有馬記念」があるので営業します
みなさまが儲かったお金で豪遊してくれるのを期待して・・・
[PR]
by ito-okashi | 2005-12-23 14:30 | つぶやき