糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くろさん、いらっしゃい!

自分はやったことがないが、競輪繋がりの「くろさん」が急遽来店
もともとは蝶野さんの競輪のお仲間がこっちに来てくれた時の
宴会場としてウチを使ってもらっていたけど、
よくよく考えると営業中に来てもらうのは初めて。

焼酎通のくろさんはいつもお土産に焼酎を持ってきてくれたり
今回もだが、旨い煮込みを差し入れてくれる
僕もこっそりくろさんの焼酎ネタのブログは参考にしていたりします

そんなくろさんの今回のお土産がこちら
e0070911_0372575.jpg

噂には聞いていたけど、なかなか実物には巡り逢えなかった「田倉」
最初に生で飲んでみたら、ス~ッと入ってしまった

最近、ガツンとくる焼酎を飲むようになり、そんなパンチを求めていたので
ちょっと、イメージと違った。
なんだか最近ヘビー級でばかり戦っていたのかも・・・?

しかし、ロックや水割りで飲んでいたらあっという間になくなりそう
おっと、こいつは危険な存在かも!?

繊細なきれいな味わいの芋焼酎です。軽量級もいいですね

美味しいものが早くなくなってしまうのはそれがいいものである証拠。
蝶野さん、〇△□さん、油断していると僕が全部飲んでしまいますよ


もう一つのお土産のカツは素朴な味わい
明朝キャベツをきざみ、パンにはさんで
サンドイッチにしていただこうと思う

くろさん、いつも美味しいものをありがとうございます
[PR]
by ito-okashi | 2005-11-01 23:59