糸岡(つな)です。うっかり居酒屋の二代目になってしまった僕のつぶやき


by ito-okashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黒おたべ

e0070911_1138168.jpg京都のお土産で「黒おたべ」という生八つ橋をいただいた。なんでも、八つ橋に食用の竹炭を練りこんで、黒ゴマのあんを包んだものということ。箱がなかなかカッコイイし、ゴマのあんがおいしい。けっこう甘いものが好きなので、満足でした!ちなみに、あんこは「こしあん派」です




今夜から「24 シーズン3」が放送される。
前回は、ビデオに録画し、睡眠時間も削って一気に観ました。
でも今回は、先日発売された「DVDセット」を買ったので、もう観終わっちゃった。
相変わらず、先の展開が読めない、ハラハラドキドキの連続で面白かった!
やはり無理して、一気に観てしまいました。
ハズレの映画を高い金払って観るのより断然価値があります。
日本のドラマはここまでやらないだろーなー(ストーリーもお金の賭け方も・・・)


アメリカのドラマは最終回がいつも大事件が起こったりして、
はっきりこれでひと段落 おしまいです ってところで終わらないものが多い。
気になる終わりかたで次を期待させるのはやめてほしいところです

やっぱり「シーズン4」もレンタルしようかな~?買っちゃおうかな~?
(まんまと策略にはまっているようです)
[PR]
by ito-okashi | 2005-09-29 12:02